課題解決テーマ
マネジメント強化/部下育成管理職のEQ強化は、企業の成長力に大きく貢献します
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新入社員研修/育成自分で考え行動できる新入社員の研修にはEQが効果的です
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組織診断による組織改革結果を出す組織やチームは、構成する人材にパターンがあります
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ストレス対処、予防メンタル問題を未然に防ぐには、心の距離が近い職場風土を
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営業力強化顧客との信頼関係を築くために営業のEQの活用は欠かせません
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コミュニケーション改善上司や部下、チームにおける人間関係の改善は職場風土改善の第一歩です
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人間力とEQポテンシャルの高い人材は、人間力があり感情能力があります
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ワークライフバランス「働く時間の短縮」から「家庭の充実した時間」へ
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ワークシェアリングワークシェアリングを実現するための職場風土改善ソリューション
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活用事例/ケーススタディー
EQ理論を使った国内初の診断を開発して以来、1200社を超える企業様にEQが採用されています。
金融・保険業 信販会社、証券会社、銀行、生命保険会社 情報・通信 通信サービス事業者、システム開発会社、ソフトウェアインテグレーター 商業 各種小売業、卸売業、レコード会社 倉庫・運輸関連業 空運業、ホテル業 サービス業 居酒屋チェーン、コーヒーチェーン、コンサルティング会社、人材派遣会社、コールセンター、テレマーケティング、学習塾、通信教育会社、介護事業会社、放送局 |
製造業 自動車メーカー、メーカー系自動車ディーラー、中古車ディーラー、コンピューターメーカー、半導体メーカー、ソフトウェアメーカー、 食料品メーカー、飲料メーカー、事務用品メーカー、総合電機メーカー、樹脂メーカー、電子部品メーカー、 製薬メーカー、アパレルメーカー 公的機関またはそれに順ずる団体 政府機関、自治体、学校、病院、NPO、協会 (順不同) |